MENHERA TOKIO OFFICIAL BLOG

社会福祉のブログです

ヒキニート

借金があるので年金暮らしがカツカツです!

 

どうも!

 

そもそも〜

 

金言を言いたい

 

タバコでやぐら作りたい

 

プラモの話題マジで物欲を刺激する

 

パソコン5台くらい欲しいかもしれない

 

AMD SEX ACHIEVEMENT

 

紙巻吸うのやめた(くさいから)

 

一人で〜も人間〜♪

 

終わらせるために始めるのか、始めるために終わらせるのか問題←継続しろ

 

勤怠状況がカスすぎてどこにも転職できない

 

世界一強い存在になりたい

 

ワールドチャンピオン

 

精神安定剤で治らない鬱、タバコと炭酸水で治りがち

 

マジでペルソナ5ザ・ロイヤルSwitch版欲しいけど10周くらい遊んだし後悔しそう

 

ポケモンSV楽しみだけど遊べる自信ない

 

映像見てるつらいから映像見てるとつらい(トートロジー

 

色気を出さないということ。真面目に暮らすということ。

 

犬のかがやきエロすぎる

 

最近かなり陰毛虹エロが来てる

 

男性機能復活しました

 

インモラル

 

モラール(士気)

 

クリスマスに向けて士気を高めたい

 

寒くなったらまたメンタル終わりそうで怖いけどよく考えたらずっと終わってた

 

年金更新、次5年後とかにしてほぢ

 

エッチなことも、エッチじゃないことも含めていきたい

 

バリカン買ってください

 

ONEXPLAYER欲しすぎて狂った

 

昔、母親に物欲の塊って呼ばれた

 

GPD WIN3にはゲームパッドが内蔵されてるけどそれはそれとしてGPD WIN3に繋ぐ用のゲームパッドが欲しい

 

命のかがやき怖すぎ

 

畳み込みニューラルネットワークちゃんと大学で説明されたのに理解してない

 

大学は統失の躁気味エナジーだけで通ってた気がする

 

毎日少しずつ音を立ててバイタルとメンタルが崩れていくのを感じる

 

ワールドチャンピオンになりたい

 

無職を極めた男

 

自分の実力を過大評価してたから多額の借金を作ったんだとおもってる。今の俺は自分を正当に評価できてるからすごく悲しい

 

未来は見えないけど今晩鬱っぽくなってタバコ吸いまくって悲しい気持ちで寝るのは見える

 

アクティブになりたい

 

人気者になりたいけど煩雑なコミュニケーションはしたくない

 

温暖な激狭ホモソーシャルでしか生育しない毒キノコ

 

夢、全部絶えた

 

日常生活に重大な支障をきたすレベルの狂気

 

生きよう。無駄骨だったとしても。