MENHERA TOKIO OFFICIAL BLOG

社会福祉のブログです

甘すぎたねぶり腰

統失ってさ

 

糖質って言われるやん?

 

甘いもの、甘芋ともね

 

甘い頭が……甘い見通しが……

 

甘すぎたねぶり腰が……

 

さて

 

君たちは知っているだろうか

 

アントワーヌ・ブリュー(Anthony Blue)

 

平成の時代を駆け抜けた、悲しき障害者クリーチャー……

 

俺のことなんだがね

 

統失……

 

統失、苦しいね

 

苦しい!苦しい!

 

がはは!

 

仮面舞踏会にさ

 

行くよ。彼は

 

アントワーヌ

 

お前は、まだ

 

坊やなのさ

 

なあ

 

カフェインの利尿作用って

 

大したことないんだって

 

だから

 

カフェイン入りのDRINCHを飲んで

 

おしっこー!ってなるのは

 

プラセボ……

 

あるいは

 

水分過多……

 

ってね

 

そして

 

 

俺は

 

本日6杯目のアイスコーヒーに着手

 

ウンコ全部出したから怖いもの、ないね

 

そして

 

人生は

 

バラ色

 

なぜ?

 

返り血?

 

返り値?

 

引数をヒキスウと呼ぶ人は

 

許せないね

 

だから

 

因数のほうを

 

なくそうね

 

ってね

 

てやんでい!

 

って言って

 

コーヒー飲んで

 

オシッコ出して

 

それで

 

それで、何か変わるのか

 

それで世界が救えるのか

 

君に問う

 

君は世界を愛せるか?

 

世界を救えるのか?

 

僕には

 

難しいね

 

でも

 

人間が作ったエンタメは

 

しゅき、しゅきぴ

 

だね

 

ってね

 

今日は

 

朝から

 

お腹が痛くて

 

下痢が

 

3回出たよ

 

苦しかったね

 

4時間以上苦しかったね

 

冷え、のせいだね

 

寒いね、今日は

 

寒いけど

 

ツイッターしてると

 

少し、あたたかいね

 

だから

 

僕は

 

僕は

 

ごめん

 

このスマホ

 

5万円なのかな?

 

気になっちゃって……

 

気になっちゃってから

 

8万だった気がするのに

 

支払い残高が3.5万円で

 

16ヶ月支払ったから

 

大体5万円くらいって計算だけど

 

買った時

 

8万円って書いてあったような気がするから

 

君は世界を愛せるか?(発作)

 

ごめん

 

発作がね

 

咳こんじゃって

 

じゃあ

 

今日も

 

ありがとう

 

明日も

 

よろしくね。