MENHERA TOKIO OFFICIAL BLOG

社会福祉のブログです

お久ブリブリ

おひさしブリブリブリ大根ですわ、っと……

 

みんな、最近やってる?

 

何を?

 

何をって、人生だよ

 

やってる?

 

やったほうがいいよ

 

俺?

 

俺は…

 

きょう、段ボール箱を刻んだよ

 

段ボール箱

 

ふつう、縛って資源の日に出すじゃん

 

でも

 

 

段ボール箱、縛れないんだよ

 

マジでできない

 

だから、カッターで

 

刻んでね、小さく

 

して…

 

可燃ごみで捨ててるんだ

 

可燃ごみ袋、専用のだから

 

お金かかるけど

 

縛って出せ!って言われると

 

出せない

 

溜め込んでしまうから

 

ね…

 

最近

 

めっきり寒くなったね

 

もう、暖房使ってるよ

 

暖房ル(だじゃれ)

 

僕たちはさ、

 

どうすればいいんだろうね

 

こんな、犯されて

 

壊されて

 

甘えん坊で

 

 

どうすれば…

 

どうすればいいんだろう

 

生きていけるのかな

 

 

難しいよね

 

だから

 

タバコを吸ってるのかもね

 

つらいことから勝ち逃げするために

 

 

もう

 

もう、冬だね

 

暖かくして

 

過ごしてね