MENHERA TOKIO OFFICIAL BLOG

社会福祉のブログです

ドレミの歌2

ドはドーナツのド~

 

レはレジギガスのレ~

 

ミは…レジギガスって何?

 

ミはレジギガスってナニって何?

 

いや、レジギガスについて尋ねてるねんレジギガスって何?

 

知らん?

 

 

知らんか?レジギガス。知らんのにドレミの歌こんなやっとんのけ?

 

知らんわけでは、ない

 

せやったら「レジギガスってナニ」とか言う必要ないやろ

 

いやこれドレミの歌だからレジギガスやのうてレモンちゃうんかなって

 

いやお前がレモン言うたらしりとりで負けやぞって言うたからレモンやのうてレジギガスにしてんねやわからんか?

 

わからん。レモンじゃあかんのけ?

 

あかんやろお前がレモンやとしりとりで負けで~すとかほざきよるさかいレジギガスにわざわざ変えて「さしあげてる」のに何やねんその態度は?

 

いや、怒ってる?

 

怒ってないねんだからレジギガスであったとしてもドレミの歌を止めるなということを言ってるねん

 

初めて聞いたわそんなのレジギガスって何?って聞いただけなのになんでそんな怒ってるん?

 

いやだから怒ってない言うとるやろレジギガスで止めるな言うとるだけやわからんか?ほんまにわからんのけ?

 

わからん。なんで怒ってるん?

 

それはお前がレモンやとしりとりで負けですとか言って止めるからやろ

 

やっぱ怒ってるやんけ何でさっき嘘ついたん?怖いわほんま怖い怖いなんで?いや怖いわもう帰りたい

 

帰るなタコお前ドレミの歌やるから富良野からわざわざ来い言うておいてお前帰りたいって俺のほうが帰りたいわ何で?意味わからんなんでミに到達せんの?ミから先までやってさっさと俺も富良野の朽ち果てたピンサロ行きたいねんわかる?

 

ピンサロって何?

 

ピンサロは今関係ないやろ

 

いや、ピンサロは何?って聞いただけやんなんでピンサロは今関係ないやろって答えが返ってくるん意味わからん怖い怖い怖いわ~いや~怖い

 

貴様ァ……

 

グフッ

 

何わろてんねん

 

いや、おもろなってきたなって

 

何が?

 

いや

 

えええええええええええええええー----------みなさまー----------------------------------------------------

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ