MENHERA TOKIO OFFICIAL BLOG

社会福祉のブログです

コネクト

交わした約束、忘れないよ~♪

 

ほんまか?

 

は?

 

は?やのうて、ほんまかて?

 

何が?

 

交わした約束を忘れへんのはほんまかて訊いとんねや何がちゃうぞお前

 

何?なんで?

 

なんで?やのうて今俺が質問しとるやろ交わした約束忘れへんのはほんまかて訊いとんねやさっきも言うたやろ

 

いや、忘れることもあるやろ

 

じゃあなんで交わした約束忘れへん言うたん?

 

いや、これ歌やねん

 

歌?

 

そう、歌の歌詞が、交わした約束忘れへんになっとるんやで

 

いや、そうやのうて、歌とか歌じゃないとかやのうて、交わした約束忘れへんって嘘ついたんどうする?

 

どうする?って何?

 

いやだから交わした約束忘れへん嘘ついたんお前どう落とし前つける?

 

落とし前って何?怖

 

落とし前知らんか?

 

いや知っとるけど、その何?やのうて何で?の何やねん

 

いや質問してるのは俺の方やねん

 

いや俺も質問しとんねや質問を

 

質問に質問で返すなや質問に質問で返すなやってママに教わらんかったか?

 

教わらんかったな

 

アホやなお前ほんまアホやわこの気狂いが死んだらよろし

 

なんでそんなこと言うん?

 

アホが移る~!もう関わりたくない~!黙れ~!喋るな~!

 

お前が死ね言うからキレとんねんお前どう落とし前つける?ほんまお前が気狂いや怖い怖い

 

なんやおもろうなってきたな

 

死ぬでお前ほんまこのままやと

 

どう死ぬん?

 

知らんが

 

知らんのに死ぬでとか言うてお前ほんま気狂いやな

ああああああああああああああああああああああああああみなさま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ウンコ!ドババババッバババババババッバババッババァーナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!