MENHERA TOKIO OFFICIAL BLOG

社会福祉のブログです

年金の重要性

年金は大事ですよ。

 

僕は仕事ずっと続けられると思って、自己投資とかストレス散財とか発狂とかで結構な額の借金を作ってしまったのですが、クビになっても、年金でなんとか死刑にならずに済んでます。

 

まあ、借金がなかったとしても、年金が無ければ収入が無く、収入が無ければ文化的で社会的な活動はできないので、だめですね。

 

生活保護というか、社会保護という名目で、年収が一定未満の人全員に、給付金を常に出すというのはどうでしょうか?

 

良いと思いませんか?

 

金がない、働けないからといって、食や趣味やオシャレを奪い取るのは卑怯だと思うんですよ。好きで金が無いわけじゃない、好きで働けないわけじゃないんですしね。

 

なのに投資だのなんだのと。ふざけやがって……(怒ぐ)

 

全国民に年金を配り、そのうえで資産額や年収で累進課税……これでどうですか?

 

まったく、底辺の気持ちがわかってないカスのブルジョアが支配してるから、一生犯罪がなくならない。

 

ゲーム買う余裕ができたら犯罪なんてする暇ないから。

 

ふざけやがって……(怒げ)

 

あ~~~~~~~~~~タバコうめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

でさ、俺が思うのは、精神病院がもっと増えてもいいんじゃないかってことね

 

だってさ、南東京の部落ですら、こうしてメンクリが全然ないわけでしょ?

 

精神科医は飽和してるのに、なんで精神病院が足りないんだ?

 

意味がわからん

 

国はもっとメンヘラに気を遣うべきだ!

 

ふざけやがって……(怒が)

 

俺が思うにね、オタクがキモいんじゃない。

 

オタクの中の、DQNってのがいる。

 

そいつらは、何もヤンチャな身なりをしてるんじゃないわけさ

 

単純に柄が悪いやつが、オタクの中にもいる。

 

オタク趣味ってもんは、今マジョリティだから

 

だから、オタク=キモいではないんですよ。

 

オタクが含有するキモいオタクというのがいる。

 

でも、キモオタクって呼び合いたい。それは、黒人同士がNi**erって呼び合うような感じさね

 

どう?

 

でさ、やっぱ体が毎日痛いわけなんだけど、バファリンを1回2つ飲む必要はない気がしてきた。

 

バファリン、1錠でも効くから

 

2乗飲んでたらさ、そりゃ体にもよくないよ

 

血がゆるんで、血管が破けた時に死ぬリスクが上がる。

 

何よりバファリンは金がかかるからね

 

バファリンが精神科で出してもらえれば、自立支援医療制度を使って無料にできるんだけどね

 

俺はさ、いつも思うのは、エッチなことは本当にいけないのかってこと

 

いや、公衆の面前でのエッチなことはだめだよそりゃ。

 

でも、合意がある密室なら全然OKなんじゃないの?ってことを言いたいね

 

エッチ=犯罪みたいなのをやめていこうなマジで

 

生気のモザイクもさ、なんでつけてるわけ?

 

あんなものがついてるから、童貞がオマンマンのどこの穴にポコチン突っ込めばいいかわからなくて恥をかくわけでしょ?

 

頭おかしいってPTAとキリスト教は。バカバカしい。

 

そう、無修正エロの破壊は、PTAとキリスト教がやったことなんすよ。これはWikipediaに書いてあったんだけどね。

 

性消費を許容しよう。尊いとか萌えとかカワイイとかと、エッチだってのは、全く不可分なもので、グラデーションだと思う。思わない?

 

そう、俺はそう思うね。だから、世の中はいい方向に進化していくべきだね。

 

だから俺は、愛国左翼を名乗ってるわけ。憂国の本物の左翼ね。今の野党みたいな、偽物の左翼じゃないわけ。

 

じゃ、また会おう。