MENHERA TOKIO OFFICIAL BLOG

社会福祉のブログです

私は双極性障害かもしれません

覚えていますか、あの日のことを

 

私は同じ過ちを

 

要は散財からの借金なんだけどよ

 

自分でもなんでこんなに金使ったのか理解できねんだわ

 

あとさ、俺さ

 

キレちゃうんだよね

 

わーっ、って

 

頭が真っ白になってさ

 

何もかもがエネルギーになる感覚

 

あとさあとさ

 

全能感があるんだ、たまに

 

なんでもできるぞ、っていう

 

俺は最強だ!ってね

 

でも鬱なんだよね

 

つらい

 

エネルギッシュの時の行動を思い出すと嫌悪感でピーチク言っちゃう

 

これってさ

 

双極性障害」じゃねえの?ってね

 

極まっちゃってるのかな、って

 

統失で

 

ADHD

 

双極性で

 

こんなん、借金作らんほうがおかしいよね

 

なんか、後悔ばかりなんだね

 

壊れの臭がしてくる

 

どうすればいいんだろう

 

とりあえず、今はお腹いっぱいで横になってる

 

 

夢ってさ、魘されるものなんじゃない?

 

夢ってさ

 

叶えるものじゃないんじゃない?

 

なんかさ

 

命が燃え尽きていく感じがするよね

 

傲慢な借金

 

傲慢な自己投資

 

ってね

 

気狂い

 

気狂いなんだよ、俺は

 

狂っちゃってて

 

今の冷静な状態すら

 

破壊された理性のカスでしかない

 

ってね

 

双極性障害かどうかはわからんけど

 

少なくとも俺はADHD統合失調症だし

 

もう、クルミの芽は探せないね

 

ねえ

 

切嗣

 

イリヤ

 

教えてよ

 

俺って、どうすれば幸せになれる?

 

ってね

 

こうして、色々なことが

 

終わっていくんだね。